検査結果

 

退院して始めての検査でした。

 

MRIの画像で全く腫瘍の影がなく問題ないとの事です。

 

再発とかまじで考えられないし、考えたくもないんだけど、

 

とりあえず、ホッとしたわ。

 

 

定期的な検査は10年続けるそうで、、、

 

ずっとこの不安は消えないだなとおもった。

 

長すぎて驚きましたが、

もしものことがあっても早く見つけられるので良かったのかな

 

 

 

療養中は子供とたくさん遊べたし貴重な時間を一緒に過ごせて成長していく姿を間近で見れた。

 

何気ない日常がこんなにも幸せだなんて病気しなかったら気付けなかったのかな

 

 

 

そして明日から仕事。

 

子供と離れたくない、でもやらねば死ぬ😭

 

ちゃちゃっと終わらせて早く帰ろー✊