放射線治療?

 

放射線治療、テレビなんかで名前は聞いたことは

あるけどどんな治療なのか

 

まったく想像ができなかったけど、

 

 

 

先生の話を聞いて安心しました。

 

「10分くらいで終るよ。痛くも痒くもないし」って。✌️

 

 

でもやっぱり副作用はあるんですね、💧

 

船酔いのような気持ち悪さや頭痛が。

 

それに脱毛😨

 

 

 

 

奇跡的に自分の場合、脊髄への転移が無く

 

後頭部の一部のみ放射線を照射することで

 

副作用は少ないとの事。✊

 

 

髪が無くなるのも後ろだけらしい😓

 

 

まぁまた生えてくみたいだし👦

 

 

一時的なものだ。

 

 

平日は毎日やるみたいで、一日一回、合計30回。

 

 

2月くらいまで。

 

 

先は長いけど、良くなることを祈って頑張るしかない❗✊😤